よくあるご質問

  • Q:製品標準価格、バージョンアップ費用、年間保守費用はいくらですか?

    A:ご所望の製品の組み合わせや、保守期限によって変わりますので、お電話か弊社問合せ用メールアドレスb1sales@shintech.jpへご連絡ください。
  • Q:デモ(評価キット)版は存在しますか?

    A:デモ版のお貸出しに際し、一度ご状況を伺わせていただくことにしております。お申込みが多数の時など、場合によってはご希望に添えない可能性もございますので、予めご了承ください。
  • Q:使用方法講習、オペレーショントレーニングの実施は可能ですか?

    A:可能です。ご希望の日時、参加人数、内容等を事前にお打合せさせていただき、弊社スタッフがお伺い致します。ご遠慮なくお問い合わせください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL