サポート情報
-
電話サポートサービス
-
■電話番号: 0820-52-5383
-
■サポート時間(月~金、祝祭日除く): 9:00~12:00、13:00~17:00
-
■シンテック製ソフトウェアに関するご質問を、上記サポート専用電話にてお受け致します。
-
■他社製品、ハードウェア関連はご質問事項に含まれません。各メーカーにお問合せ下さい。
-
リモートサポート サービス
-
新たに「 リモートサポート 」サービスのご提供を開始いたしました。従来の電話でのサポートでは、お客様のPC画面情報が見れず簡単なご回答にも時間を要しておりました。 そこでお客様のPC画面情報を共有して、短時間でのサポートが可能となりました。
-
■基本的にレンタルか保守をご契約いただいているユーザー様が対象となります。
-
■リモートサポートの技術的な内容は→
こちら
-
■リモートサポートの手順は→
こちら
-
■ご利用前に弊社へご連絡の上、リモートサポートオペレータ担当に接続許可をもらってください。
-
■初めてご利用になられる方は、” 専用の ActiveXコントロール のインストール ”が必要です。上の「 リモートサポートの手順 」から説明PDFを参照し、インストールをしてください。
-
■他社製品及びハードウェア関連はご質問事項に含まれません。各メーカーにお問合せ下さい。
-
-
リモートサポートサービス 特定商取引法に基づく表記