PRO-CAD FUTUREの開発元 SHINTECH, Inc. シンテック株式会社 -CAD/CAM Group-

PROCAD FUTURE

SHINTECH TIMES

2021年冬号

ユーザーの皆様 いつも弊社のCADをご利用いただき誠にありがとうございます。

SHINTECH TIMESユーザーの皆様いつも大変お世話になっております。お仕事の方はいかがですか? 世の中はコロナ禍一色でもう2年間も閉塞した状況が続いています。加えて最近では材料の急激な高騰で、弊社の親会社(鉄構・製缶業)も「材料費の圧迫で利益が出ない」と、今大変苦戦をしています。 昔であれば、受注価格が決まった後でも事情を説明して金額の折り合いを聞いてくれていたのに、最近ではそれも難しいとの事です。元請けの方もリスクは一緒と考えているのでしょうね。 生活面においてもコロナ後の経済再開でガソリンの値上がりを始め、消費者物価指数が30年ぶりの高値となる等、あらゆる物が値上げされて家の嫁もヒイヒイ言っています(本当です)何とかこの値上げ一色の雰囲気が早く後退すると良いですね。 コロナの第6派が来るとか来ないとかで世間は暗い話ばかりですが、何があっても動じず笑っていると自然と良い話が舞い込んでくるそうです。
とても難しい事ですが、私たちシンテックも是非実践してみたいと思います。 何があっても笑顔が一番! 操作性No1の汎用CADにします!

シンテック社員一同 今後とも宜しくお願いします。

Windows10対応のFUTURE 2022とSF FUTURE 2022をリリースしています。

SHINTECH TIMESレンタルにご契約のお客様は、弊社のサイトに最新版のFUTUREを掲載しておりますのでダウンロードしてご利用下さいませ。
今後とも、お客様のご意見ご要望を謙虚に受け止め、さらなる操作性の向上を実現して参りたいと思っております。


SHINTECH TIMES