PRO-CAD FUTUREの開発元 SHINTECH, Inc. シンテック株式会社 -CAD/CAM Group-

PROCAD FUTURE

SHINTECH TIMES

2022年夏号

ユーザーの皆様 いつも弊社のCADをご利用いただき誠にありがとうございます。

SHINTECH TIMES
ユーザーの皆様いつも大変お世話になっております。
どうも新型コロナの勢いが止まりません。 身の回りの方が感染しすぐそこまで来ているというのが実感です。 ウイルスも生き物なので変異を繰り返して何とか生き延びようとし、人間も科学の力で無理やり封じ込めようとするのですが、相手の方が一枚も二枚も上手のようです。 緊急事態宣言だのワクチンだのと騒いでも、結局の所あまり意味が無いのかもしれませんね。  
鋼材の価格が上がりすぎて高止まりしています。 鋼材だけにとどまらず、建材の小さな部材からコンクリートに至るまで全ての材料が値上げされ、「総工事費が3割りも4割りも騰がったので、計画を一旦白紙にする!」という物件も出始めているようです。 何もかもが異常事態ですね。
新型コロナ、ウクライナ危機、元首相襲撃事件、世界的な物価高など、歴史を画するような問題が同時に生じていますが、肝心の政治は別の所で大混乱している始末で、保身よりも先ずは国民の為の政治をしてほしいものです。 とても暑い日が続いておりますので、お体ご自愛下さいませ!

シンテック社員一同 今後とも宜しくお願いします。

Windows10対応のFUTURE 2022とSF FUTURE 2022をリリースしています。

SHINTECH TIMESレンタルにご契約のお客様は、弊社のサイトに最新版のFUTUREを掲載しておりますのでダウンロードしてご利用下さいませ。
今後とも、お客様のご意見ご要望を謙虚に受け止め、さらなる操作性の向上を実現して参りたいと思っております。


SHINTECH TIMES